エナジーチャージセラピストかおりです。


1月11日本日、「2012年夢実現!自分力アップ講座」を開催しました。


様々な年代の方が色んな動機で、参加して頂き、みなさんのおかげで、和やかで暖かい講座となりました。

参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました音譜


まず前半は、私のヒーリング講座。

まず、自分のエネルギーを感じてもらい、

エネルギー、チャクラのお話。

そして、カラダをリラックスしてから、チャクラの浄化をするため、

チャクラクリアリングの瞑想誘導しました。

初めての方も多くて、???な方もいらしたかもしれませんが、

大丈夫です!みなさんのチャクラもちゃんと浄化されて輝いてましたキラキラ

空間が、暖かく満たされて、気持ちいい気が流れてました流れ星

赤ちゃん連れのママも参加してくれましたが、赤ちゃんすやすや寝てくれてました。





チャクラを浄化して、自分の声を聞いて、カラダもココロもすっきりしたあとは、

後半戦、コーチはるさんの夢実現のためのワークです!!


2012年に叶えたい夢を具体的に書き出しました。

そして、1人ずつ発表!!

それぞれみなさん、緊張されながらも、自分のことばで夢を語ってくださって、

聞いている私も熱くなっちゃいました。

みなさん、ちゃんと自分の心の声を聞いて、一歩ずつ進んでいるだなあと

私が勇気をもらいました。

最後は、夢を実現するため、まわりから、どう声をかけてほしいかとの問いに答えて、周りからのプレゼントラブラブ

大丈夫!失敗してもいいよ!絶対できる!などなど、みなさん声を掛け合いました。

私は、とてもテンションがあがってきて、お笑いに走ってしまいましたが(笑)失礼しました・・・

これは、とても盛り上がって、みんな笑顔・笑顔でしたラブラブ!

最後は、とても明るく!みなさんいい顔されてました~

そして、はるさんのことば、転職・病気・離婚も負のエネルギーではなく、とてもポジティブで新しいチャンスということばに、みなさんうんうん!と勇気付けられたようでした。

はるさん、ありがとうございました!


今回ヒーリング講座がしたいなあと思っていたら、とんとん拍子で講座が決まりました。

2012年自分が意識したことは、叶いやすくなってますので、みなさんも、何がしたいのか意識してみてくださいね。


今回のヒーリング講座、反省点はたくさんありますが、トライ&エラーで、これからよりシンプルでココロが軽くようなスピリチュアルティをお伝えしたいと思っています!!


さて、みなさんの前で発表できなかった、2012に叶えたい夢ですが、こちらで発表させてもらいます!(やはり111の日に宣言しなくちゃね!)


☆カラダを鍛えてしぼって、ビキニを着る(ヌードも?)

☆経済的自立をして、引越しし、新たな人生をスタートする!

☆新たに、リーディング、カウンセリングを学び、体・心・魂トータル的にサポートする

☆がんばらない!女性として大切にされ、愛し愛され生きていく!

こんな感じで~す。


今日、講座ができたこと、みなさんに出会えたことに感謝です。

ありがとうございました。


2012年1月のサロン情報

エナジーマッサージ受付中~!

※サロンDAYは、こちら



お気軽になんでもご相談下さい♪
090ー8205-8383(オオハタ)

Email:therapycafeyuzuki@gmail.com


※完全予約制となりますので、2日前までにお申込下さい。

※基本的に女性専用となります。男性はご紹介のみとさせて頂きます。



≪記事一覧≫

  ★エナジーマッサージ60分 初回お試し3000円 ★

  メニュー(料金)  サロンへのアクセス  お客様の感想   プロフィール  施術の流れ