こんばんは。エナジーチャージセラピストかおりです。


今日は、知り合いのイラストレーターさんの個展のイベントで、癒しブースを担当しました。

チャクラヒーリングをさせて頂きましたキラキラ



イラストレーターサタローさんの人魚や妖精ちゃん達。

とてもセクシーでかわいいですラブラブ

女性エネルギー満開です!


サタローさんと癒しブースのみなさん




ライブあり、ワークセミナーあり、癒しあり、そしておいしい!五感をくすぐる素敵なイベントでした。

ご縁を頂いた皆様、ありがとうございました。


さて、チャクラヒーリングの感想です!


今日初めての方も多く、エネルギーやチャクラのお話をさせて頂きました。


初めての方は、半信半疑だったようですが、

「びりびりきた!」

「暖かくなって、なんか気持ちよかった」
など、体感できたようです!

チャクラ診断も好評で、どこのチャクラが不調かチェックするんです。

チャクラの不調なところが、自分の心の問題とリンクするので、とても納得されてました。


1月11日のイベントでは、チャクラについて、知ってもらい、体感して頂きます!

お1人お1人チャクラ診断しますよ~!


こんなワーク内容です!


■エネルギーを実感、体感!

■カラダとココロの浄化のポイント

■チャクラ診断(個人別)、チャクラクリアリングの誘導瞑想


まだまだ募集してます!!


【募集♪】2012年には夢を実現!自分力アップ講座~あなたのチカラ、引き出します~  






Android携帯からの投稿

2012年1月のサロン情報

※サロンDAYは、こちら



お気軽になんでもご相談下さい♪
090ー8205-8383(オオハタ)

Email:therapycafeyuzuki@gmail.com


※完全予約制となりますので、2日前までにお申込下さい。

※基本的に女性専用となります。男性はご紹介のみとさせて頂きます。



≪記事一覧≫

  ★エナジーマッサージ60分 初回お試し3000円 ★

  メニュー(料金)  サロンへのアクセス  お客様の感想   プロフィール  施術の流れ