エナジーチャージセラピストかおりです。

元旦は、生田神社へ初詣にいきました。

娘はパパとお出かけで、久しぶりに元旦に、友人と賑やかな町へでかけました~音譜

初詣のあとは、ランチして、カラオケで、オラクルカードしたり流れ星、夜はお酒を飲みながら、ガールズトーク炸裂~クラッカー
祈って、食べて、しゃべって、2012年楽しくスタートきれました。ありがとうラブラブ


今日は、娘と実家へ帰ります。
電車で三時間の旅です。
電車の中で虹が見えました音譜



実家では、のんびり過ごす予定ですが、本を4冊、パソコン持参で資料作成しようかと、、なんてできるかな?






Android携帯からの投稿