こんにちは。

アラフォー女子力アップセラピスト優月です。

神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

セラピーカフェ優月のHPはこちら


2010年もあと2時間になりましたね。


今日は、ゆっくり起きて、台所の掃除をして、

午後は、娘と近くの温泉に行き、今紅白を見ながらパソコンしてます。


2010年、サロンをオープンをして、たくさんの人に支えられました。


オープンにお祝いを下さった方、


引き続き、来てくださっているのお客様、


サロンにきてくれた友人、お客様、


いつも支えてくれ、励ましてくれる友人、


同じ志をもつ仲間、


明るく道を照らしてくれているメンター、先輩、


いつも元気に明るく笑わせてくれる娘、


私を成長させてくれ、次のステージへと導いてくれた主人


暖かく見守り、助けてくれる両親、


ブログを読んでくれているあなた、


そして、この1年頑張った自分、


本当に本当にありがとうございました。


来年は、まだまだ変化の途中、世の中は不安定だと思いますが、


自分軸、自分中心で、自分の心の声にしたがって、


みんなでつながって、わくわく楽しくいきましょうね☆



来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年を~