こんにちは。

アラフォー女子力アップセラピスト優月です。

神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

セラピーカフェ優月のHPはこちら


今年も残すところ、あと一日となりましたね。

今日は、押せ押せになっていた年賀状作りと、

大掃除(って普通の掃除になってたけど)をなんとかして、

明日は、残っている掃除して、ゆっくりお風呂入って(近くの温泉行きたいな)

夕方からは、テレビを見てのんびりしたいと思っています。


年始は、元旦は親類宅へ、2日には、私の実家へ帰省します。


さて、私の今年のニュースベストテン!!

って興味があるかないかは別にして(笑)

人生初めてですが、


10位宝石赤4月勤めていたサロンが閉店→独立する後押しになりました


9位宝石赤8月鳥取砂丘へ行き、見事な青空、青い海、白い砂!青と白のコントラストに感動する→今でも目に焼きついてます。


8位宝石赤8月母と家族と日帰りだったけど、淡路島へ連れていけたこと→来年は一泊旅行に連れて行ってあげたいなあ


7位宝石赤2月エサレンマッサージ入門コースを3泊4日で受けにいく


6位宝石赤アイエスの合同コンサルや、わくらくさん入会でのたくさんの出会い


5位宝石赤10月 NEOWOMANの実行スタッフとなり、開催


4位宝石赤娘が吃音になり心配する→娘は大丈夫、見守ろうと信じました。たまに出ますが良くなりました。娘の成長に本当に私が助かってます。


3位宝石赤心友との再会→2年ぐらい会ってなくて・・・・


2位宝石赤妻であること、母であることに縛られていた事を手放したこと→メンタル面でこれができた事は大きかった。


やはり1位はこのこと。

1位宝石赤4月にサロンをオープン


今年は、チャレンジの年、始まりの年、

そして自分とちゃんと向き合って勇気を出してふたを開けたこと。


来年は、自分を向き合って湧き出たものは

ちゃんと形にして、幸せに向かってまい進します!!


そして1人でも多く、本来の元気を取り戻して、自分を生きられるサポートを

ボディケア、ヒーリングを通してやっていきますラブラブ


色んな方とつながって、みなさんの力も借りたいと思います。


来年1月には、チャネリングのコラボも決まっていますので、また告知しますね。


最後まで付き合ってくださってありがとうございました。