こんにちは。

アラフォー女子力アップセラピスト優月です。

神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

セラピーカフェ優月のHPはこちら


今日28日で今年のサロンの営業は終わり、


サロンの大掃除をしました~。


今年本当にお世話なった、サロンスペース、


戸棚などのふき掃除、窓拭き、床ふき、トイレ掃除などしました。


本当に運良くいいタイミングで、自宅サロンスペースを貸してもらえて、


今年の4月にサロンをオープンすることができ、本当に感謝です。


IT関係の正社員をやめて、何か起業したいと思ってから約5年、


ほんと色んなことをやってきましたが(笑)やっと形になりました。


まだ9ヶ月なので始まったばかりで、自分では、一歩進んで二歩下がるっているような


感じですが、1年前、3年前、5年前と比べると、着実に夢へ近づいているし、


ちゃんと積み重ねている!大丈夫!とやっと思えるようになりました。


そして、セラピーカフェ優月へ、来てくださったみなさん。


施術後の、「あ~ほんと気持ちよかった~」ときらきらした笑顔が


どれだけ、私を救ったか分かりません。


迷いや悩みがあるたび、みなさんに助けられて前に進めてこれたんだろうと思います。


本当にありがとうございました。


なんて思ってたら、なぜかうるうるきてしまった私です・・・・・・。


年末は、サロンの年賀状やら、家の大掃除、年始は、日本海の実家へ帰省しま~す。


来年は、1月7日10:00~よりオープンいたしますので、来年も宜しくお願いします。