こんにちは。

アラフォー女子力アップセラピスト優月です。

神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

セラピーカフェ優月のHPはこちら


最近よくでてくるキーワード!「浄化」


チャネリングにも、タロットにも、心友からも、カラダと心の浄化をしなさいとあせる


自分が思っているより、疲れているらしい。(自覚なし)


浄化とは、自分を認めること。愛すること。自分を満たすこと。


セラピストも、十分まず自分を癒すことが必要なんですね。


自分のカラダと心を浄化するプロセスが、今の私にとって大切なんだと改めて思いました。


今、仕事のことで焦ったり、つい自分を過小評価してしたり、迷ったりしているけど、


自分を浄化することで、すいすいさくさく進むんでしょう!!



年末年始は、浄化作戦でいこう!!

(アルコールは控え目でね)



まさに「急がばまわれ」!