こんにちは。

アラフォー女子力アップセラピスト優月です。


神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

セラピーカフェ優月のHPはこちら


最近、カラダとココロのデトックス=浄化が進んでいるなあと感じてます♪


カラダは、3ヶ月前から、友人のジムに通って

(週1回ほどですが・・・・)

カラダを動かして、関節や足にたまった、老廃物を流して、

すっきりしつつあるしチョキ

(体重は・・・これからですあせる


カラダの中から、きれいにと、体に絶対必要な酵素を

意識して、食事やサプリもとってるし、


最近、家の片付けで、いらない物をバンバン捨ててるし、


カラダもココロもすっきりいい感じです。


やはり、カラダもココロも流れをよくすること!


血がさらさらになれば、免疫力もアップして、

健康になるし、


心のもやもや、いらいら、ストレスがなくなれば、

前向きに、元気ですよね。


カラダとココロの流れが良くなると、

いいエネルギーもどんどん流れて、

「いいこと」もどんどん集まってきます。


最近、シンクロが多いのもそのせいでしょうか☆


ぱっと目にとまったテレビから、ヒントが見つかる。

探していた文章が、久しぶりに手にとった本から見つかる。

今日会いたいなあと思っていた人に偶然会う。

行きたいと思っていたSHOPに必然的に行けるように。

ほしいと思っていたものが、次の日に手に入る。


いずれも、日常の小さいことがですが、

なんだか、想ったことがすぐ叶って、少しびっくりです!


やはり、カラダもココロも、つまりがなく、

流れがいいと、

パワーもアップして、運もツキもよくなるのでしょうね!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

セラピーカフェ優月のホームページはこちら→

http://www.therapycafe-yuzuki.com/


『ispot』さんの11月のキャンペーン

人気NO.1のパワーアップ「エナジーマッサージ」

クーポン割引しています

セラピーカフェ優月のページは、こちら です。

『ispotを見て』とご予約下さいませ~ドキドキ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・