こんにちは。

アラフォーのきれいなカラダとココロの作り方

セラピスト優月です。


いよいよ今週末にせまってきました、


~志の美を増やす~


2010年10月24日(日)

神戸ポートピアホテル

NEOWOMAN アクションフォーラム

今日の朝日新聞の朝刊の「人、模様・・」に

アクションフォーラムの記事が載りました~!!


アラフォーセラピストの☆きれいなカラダとココロのつくりかた☆-101018_0728~01.jpg

アクションフォーラムでは、

10名の女性経営者のストーリーをまとめた本

「想い人」の出版記念イベントでもあります。

本に登場する女性10名が

今までの道のり、想いを語ってくれます。

経営のノウハウではなく、

想いに焦点をあてた、フォーラムなんです。

私と同じアラフォーの方も多く、

結婚、出産、子育て、を経験されてる方もいらっしゃいますよ~

特にアラフォー世代の憧れドキドキ

あのアラフォーのバイブル雑誌「STORY」にもよく出ている、

ウォーキングスタイリスト 高岡よしみさん もいらっしゃいますよ。

世界的なモデルを経験され、そして結婚、出産、仕事復帰、

そして、何よりその美しさの秘訣を聞けそうです。

そんな、女性10名の想いをぜひ聞きに着てくださいね。

(お子様は無料、当日券もあります)

私は、スタッフとして、受付のあたりにいま~す。

次は、あなたの想いを聞かせてくださいね。