こんばんは。

アラフォーのきれいなカラダとココロの作り方

セラピスト優月です。


週末はいかが過ごされましたか?


日曜日の今日、久しぶりに、ゴスペルのレッスンへ行きましたアップ


2ヶ月ぶり?ぐらいだったかな?


でも暖かくみんな迎えてくれて、すごく嬉しかった~ラブラブ


歌の方は・・・・なかなか上達はしないのですがあせる


特に今日は、初めて聞く英語の曲が2曲~汗


来月には、ライブが控えていて、その歌も歌うようなので


覚えなくては~!!または口ぱくでも、ある程度覚えないとね~。


でも、大きな声で、心地よく、楽しく歌えました。


私は、比較的、のどのあたり、第5チャクラが弱い方で、


いいたい事が言えない、本音が言えないなど


今日も結構たまってたようで、


歌い終わった後は、チャクラが調整されて、


なんともすっきりでした。


やはり、ためないこと!!


出さないと何も入りませんからね!!


なんだか、出来なかったことがさくさくできそうな感じです。


カラダもそうです。


日々細胞が入れ替わっていく中で、


日々、出して、入れての繰り返し。


でもその中で日々の、疲れ、ストレス、生活習慣で


疲労となり新陳代謝が悪くなり、


老廃物がたまっていきます。


見えないですが、気も滞ってきます。


しっかり、カラダの流れを良くして、


ためないカラダをつくることが


きれいなカラダとココロのつくり方の第一歩ですね。