こんにちは(*^▽^*)

アラフォーのきれいなカラダとココロのつくりかたセラピスト優月です。


最近よく、サロンの特徴、自分の強みを考えてます。

これっていうひとつって何かな?と。


友人、知人から、私の強みを聞いたり、

メンターからアドバイスもらったり。

あれもできるし、これもでしたいし、

たくさんあるんだけれど、

今の私ができる最善でベストをつくせるもの!!

それが、ブログのタイトル!!(また変えちゃいました~)

「癒すだけじゃないエナジーマッサージ」

過労やストレス、加齢で、疲れたカラダをほぐしリセットして、

カラダの声、ココロの声に耳をすまし

そして、なりたい自分へ、一歩踏み出す!!

「ゆる~しゃきっ!!」

「リセット&GO!」って感じでしょうか?


ボディケアやオイルマッサージで、血流、リンパのつまりを流して、

老廃物をデトックス!

レイキやエネルギーワーク等のヒーリングで、ココロのつまりもデトックス!

深く自分とつながり、願望実現!!

そういえば、施術前後のカウンセリングで、

いつもカラダの話から、最後は、お客様の今の悩みや

今後こうしたい、こうなりたい、これからの夢を伺ってました。

そうなれるよう、お話したりサポートすることが、とても私の喜びなんですね~

うん♪なんだかぴったりきました。

これからも、成長するため、変化を恐れず、

進化していきたいと思います。

(何回変えるねん~あせる

私のいちおしメニューできました~

「癒すだけじゃない!パワーアップ!エナジーマッサージ」

モニターさん募集して、じゃんじゃん感想をもらいたいと思います。

詳細はまたアップしますので、お楽しみに~