こんにちは。


アラフォー女子力アップセラピスト優月です。


先日、アラフォー女子会しました~ラブラブ


第一回目は、セラピスト、カウンセリング仲間と内輪で♪

いつもより少しおしゃれをして、

頭には、きらきらのカチューシャ、

服は、ピンクベージュのブラウスに、白のパンツクローバー

いつもより、女度高いコーディネイトに、

友人から、「かわいい~」と言ってもらえました~よっしゃ~(笑)


次の映画の時間があるので、

ミント神戸にある、和食のレストランへ。

大名行列という名前のランチで、

小鉢に色んなものが乗ってでてきます。

ちょこちょこ食べって、嬉しいですよね。


アラフォーの女子力UP!!夙川のプライベートサロンでセレブ気分を☆セラピーカフェ優月-101006_1124~01.jpg


デザートは、わさび入りの生クリームに、

しょうゆの入ったロールケーキ?!


ふんわり、わさびやおしょうゆの香りが

して、とても美味しかったです。


アラフォーの女子力UP!!夙川のプライベートサロンでセレブ気分を☆セラピーカフェ優月-101006_1204~01.jpg

ランチのあとは、

この映画をみました!!


アラフォーの女子力UP!!夙川のプライベートサロンでセレブ気分を☆セラピーカフェ優月

ジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」


アラフォー世代には、プリティウーマン!!見ましたよね~!!

誰かに、幸せにしてもらう♪

から・・・・自分を幸せにするって感じでしょうか?


自分を解放して、自分を許して、自然体で人生を慈しむ・・・・

アラフォー世代には、まさにぴったりの映画ですよ~。


40歳になり、ふと自分をふりかえる・・・・・

自分の奥にある、忘れてた熱い何かを思い出すかもしれません。


私もふと思い出しました・・・・・

進学で選んだ、国際文化学科。

ろくに英語もできないから、中途半端な学科ですが(笑)

でも、海外へのあこがれ。グローバルな世界観。


家庭も子供もいて、金銭的時間的にも

海外なんて、まだまだ無理・・・・なんて思ってましたが、

ふっと力が抜けて、海外も飛び回ってみる?なんて思っちゃいました。


お次は、お茶をして、友人おすすめの

バックのお店へ。


すぐ目にとまった、ラム革のパッチワークになった

ベージュのかばんにひとめぼれして、

買っちゃいました~。


おしゃれして、ランチして、映画みて、ショッピング!!

明日からまたがんばろうと思える、

楽しい一日でした。

みんなありがとうね。


月1回は、アラフォー女子会をしていきたいなあと思っています。

来月は、紅葉の時期11月下旬ぐらいに、京都へ、紅葉ランチにでも

いきたいなと思ってます。


またお知らせしますので、ぜひ一緒に行きたい方はどうぞ

お待ちしてます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■HP http://therapycafe-yuzuki.com/

■場所 セラピーカフェ優月

      JRさくら夙川駅 徒歩3分、阪急夙川駅徒歩5分

      (詳細は、申し込み時にお伝えします)

■時間  月曜日~土曜日 10:00~18:00

■申し込み

 基本的に、女性のみお受け致します。

 男性は、紹介のみとさせて頂いています。

 メニュー、希望日程、お名前・連絡先・メールアドレスを記載して

 下記まで、申し込みください。

 こちらのフォーム 、または

 連絡先:090-8205-8383(オオハタ)
 Email:therapycafeyuzuki@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~