こんにちは。


アラフォー女子力アップ!セラピスト優月です。


ブログのタイトル、サロンのイメージを変えてみました~ドキドキ


ここ最近、サロンの方向性など、

自分のやりたいことなど、

迷っていたことがあり、

客観的な意見をもらったり、

初心に戻って考えたりして、

等身大の私が、できること、伝えたいことを

サロンのイメージにしてみました。


アラフォーの私自身が、

きれいな体と心の作り方について

気づいたこと、効果があったこと、

興味があること、綴っていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。


トップページのメッセージ欄に

下記のように変えました♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


アラフォーセラピスト優月から40代のあなたへ・・・・


30代を 子育て、家庭、仕事、で走り抜けてきたあなた・・・。

色んなものを背負い、ふと気づけば40代・・・・。

自慢だったスタイルも、笑顔も、やりたかった夢も、

忘れかけてはないでしょうか?


歳を重ねることは、とても美しいこと。

加齢による、体の変化はとても自然なこと。


でも体の変化とともに、

40代の自分の体を、もう一度見つめなおして、

より楽に、楽しく、自分らしく生きられれる

体と心をつくりませんか?


「セラピーカフェ優月のメニュー」


宝石赤ボディケア・・・血流・リンパの流れをよくして、代謝をあげることで、いつまでも若々しい体を!!

宝石赤エステ・・・・・・リンパリフトアップで、自信の笑顔を!!

宝石赤ヒーリング・・・忙しい毎日から、幸せを感じられる体に!!

宝石赤イベント・・・・・アラフォー女子力アップのイベント開催!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


■HP http://therapycafe-yuzuki.com/

■場所 セラピーカフェ優月

      JRさくら夙川駅 徒歩3分、阪急夙川駅徒歩5分

      (詳細は、申し込み時にお伝えします)

■時間  月曜日~土曜日 10:00~18:00

■申し込み

 基本的に、女性のみお受け致します。

 男性は、紹介のみとさせて頂いています。

 メニュー、希望日程、お名前・連絡先・メールアドレスを記載して

 下記まで、申し込みください。

 こちらのフォーム 、または

 連絡先:090-8205-8383(オオハタ)
 Email:therapycafeyuzuki@gmail.com




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【優月のひとりごと】


最近、娘の希望で、うさちゃんを飼いはじめました~。

まだ一ヶ月半なので、小さくてかわいい~。


一人っ子なので、学校から帰ってきたら、

嬉しいようです。


ちゃんと世話が続けばいいのですが・・・・。



アラフォーの女子力UP!!夙川のプライベートサロンでセレブ気分を☆セラピーカフェ優月-100929_0724~01.jpg