こんにちは。


神戸阪神間のトータルセラピーサロン

セラピーカフェ優月 のかおりです。


すっかり秋の気配がしてきましたね~。

なんか、気分もしっとりどっしり、落ち着いてきました。


さてさて、この秋!おすすめのイベントをご紹介します!!



志高き美しい女性達1000人が集うイベント!!

神戸から発信!!


~アクションフォーラム 2010~

 想いに行動力を!

 志に一歩を繋げる学びと出会いの場


日時:2010年10月24日(日)

フォーラム:13:30~17:00(会場13:00)

パーティ:17:30~19:00

会場:神戸ポートピアホテル 国際会議場


詳細はこちらhttp://ayes.co.jp/forum/index.html


※早期割引(9月20日まで)があります!!

一歩先行くきらきら輝く女性達の

歩んできた様々な道のり、志、想いを

聞いてみませんか?


正解なんてない、100人いたら、100人通りの色んな女性の生き方、

女性だから、

妻だから、

母だから、

年だから、

何もできないから、

もう無理だから・・・・


なんてやめましょう!!

自分に素直に、

自分の足で、ちゃんと立ってみると、

低くても高くても関係なく

見える世界に、感動するでしょう。


そんな女性達のことば・おもいは、

あなたのスイッチを押すかもしれません。


私は、やっと素直に、自分の足で立ちたいと

まだ立ち上がったばかり。

立ち止まったり、こけたりしながらです。


このイベントでは、微力ながら、スタッフとして、

きて下さるみなさんと同じ想いで、

みなさんとつながっていきたいなと思っています。


チラシも置いて頂けるところがありましたら、

声をかけてくださいませ。


私がお持ちしますね。


それから、学生さんが、フォーラムは無料ですので、

ぜひ、女性の長いスパンでの生き方、

とっても参考になると思いますので、どしどしお越しくださいね。


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


早期割引は、こちらからhttp://ayes.co.jp/forum/conf/order.html