こんばんは(*^▽^*)

神戸阪神間のトータルセラピーサロン

セラピーカフェ優月 のかおりです。


9月のカフェセミナーのご案内です。

お茶を飲みながらゆったり、心と体にいいことを吸収して、

ステップアップしちゃいましょうラブラブ


講師は、新井淑子のビューティーリフティング認定トレーナーの

微笑ist Junko先生ラブラブ


まずjunko先生に会って、びっくり!!

お歳をうかがって、またびっくり!!

ほんと、若々しくきれいで、可愛い先生なんです。


歳を重ねる事に、勇気と希望がわいてきます!!

私は、junko先生のビューティーリフティングの講座を

今受けていて、顔が締まってきましたよチョキ



表情筋のエクササイズだけでなく、

体や、心、食事のお話まで、

トータル的に、教えて下さるので

セラピストの私もすごく勉強になりました!!



そんなjunko先生の講座を、セラピーカフェ優月でも

やって頂ける事になりました!!


体を鍛えるように、顔にもたくさんの筋肉があり、

使わないと衰えるんですね・・・


先日、テレビで、各国の笑顔対決をしていて、

日本人は、どうしても笑顔が苦手のようです。

そのテレビでは、タイの方が、100%近くの笑顔でした。

微笑みの国タイと言われるように、

合唱して微笑むという毎日の習慣が、

顔の筋肉を鍛え、

自然に笑顔になるんでしょうね。


junko先生も、顔の表情筋を鍛える事で、

自然な笑顔が簡単にできるとおっしゃってましたよ。



最近話題の、関西の女性芸人のシルクさんも

毎日表情筋を鍛えているそうですよ。


ぜひこの機会に、自然100%の笑顔を手に入れましょう。



【カフェセミナー】詳細


≪こんな方におすすめ≫

・しみ・しわ・たるみを解消して、若返りたい方!

・笑顔に自信のない方

・お客様に笑顔で接したい方

・女性はもちろん、男性も大歓迎

・美容関係のお仕事をされている方


■題名: 「10歳若返る!微笑ist Junkoの美容セミナー」


「新井淑子のビューティーリフティング」とは、


顔のしみ・しわ・たるみを改善し、はりのある顔、透明感のある肌、

イキイキとした表情を手にいれることができる化粧品や美容器具を使わない「究極の美容法」です。

「顔は体からの影響を顕著に受けている」という考えのもと、骨盤、背中、首の筋肉からアプローチすることで姿勢を変え、首周りや肩の筋肉をほぐし、顔の筋肉(=表情筋)を鍛え、栄養素や酸素を運ぶ血流を良くするようにつくられたエクササイズです。 年齢・性別に関係なく、誰でもいつからでも始めることができます。

http://hohoemist.jp/ より



■日程:9月18日(土) 14:00~15:30
■料金:2000円(カフェとお菓子付)
■定員:6名
■講師:新井淑子のビューティーリフティング認定トレーナ「微笑ist Junko」
http://hohoemist.jp/

■内容:


・「ビューティーリフティング」の紹介

 ※通常講座は、6回~10回行われますが、今回は、その体験版となります。

・「ビューティーリフティング」との出会い、そして輝く理由
・どこでも、誰でもすぐできる!エクササイズの伝授
・美のワンポインアドバイス
・質問コーナーなど


■場所 セラピーカフェ優月

      JRさくら夙川駅 徒歩3分、阪急夙川駅徒歩5分

      (詳細は、申し込み時にお伝えします)

■申し込み

 カフェセミナー美容セミナー希望、お名前・連絡先・メールアドレスを記載して

 下記まで、申し込みください。

 こちらのフォーム 、または

 連絡先:090-8205-8383(オオハタ)
 Email:therapycafeyuzuki@gmail.com


では、お待ちしています。