こんにちは(*^▽^*)


神戸阪神間のトータルセラピーサロン

セラピーカフェ優月 のかおりです。


まだまだ暑いですが、今日から9月ですね~あせる


週末に実家から、娘がやっと帰ってきました。

去年は、泣きながらよく電話がかかってきましたが、

今年は、電話もなく・・・・こっちが寂しくなりました。

まあ、それだけ成長したって事でしょうね。


実家は、甥っ子、姪っ子もいて、大家族なので、

その中で、いっぱいの愛情に囲まれて、

帰りたくないとまで・・・・

心も癒されて、いい経験となったと思います。


娘は9歳、もう10年すれば、そんな感じになるんだなあと

寂しく、しみじみ思ったのでした。

あ~仕事してて良かった~なんて思うのでした(笑)


さて、昨日は、夏休み最後のラストスパート!!

一日、ドリルのまる付け、直しで、なんとか終わりました。


今日から9月!!娘も学校が始まりました。


私も今年後半に向けて、始動です!!


8月は、のんびり気味だったので、

後半は、実りの秋にするために、頑張ります。


自営だと、自分に甘くもなり(汗)、反省。。。。。。


しっかりと予定を立てて、スケジュール管理し、

月の目標を立てて、動いて行きたいと思います!!


9月の目標は、

「原点に戻り、一つ一つ目の前の事を、こつこつをやること」


9月は、夏のお疲れも出るので、

冷えからくるむくみ対策などのメニューのキャンペーンや


カフェセミナーでは、

9月18日(土) 10歳若返る美容セミナー、

9月25日(土) お客様のリピートが増えるコミュニケーションセミナー(仮題)

9月末 「プチ癒しイベント」や「おはなしカフェ」


などなど、盛りだくさんで行っていきます。

詳細は、またUPします!!