こんにちは(^_^)v

神戸阪神間のトータルセラピーサロン
セラピーカフェ優月のかおりです

娘はまだ田舎へ行ったきり…子供がいない週末を少し寂しく過ごしてます。

お休みの今日は、
行こうかなと思うイベントがいくつかあったのですが、
主人も出かけたので、一人ゆっくり借りてきたDVDを見ました~

映画館へ見に行きたかった、
中山美穂主演の
サヨナライツカ。

大分前に、夫である辻仁成さんの著書を読んで、夜中に号泣した覚えがありました。

みぽりん、美しかった~

日常とは、かけ離れた愛。

25年経った今でも、忘れない想い。

愛した、
愛された
記憶があれば、
強く生きていけるのもかもしれない

なんて、妙に心にひっかかる映画でした。

なんでだろう…
ゆっくり味わおう。
そして映画のキーワードでもある

あなたは、死ぬとき、
愛した事を思い出しますか?
愛された事を思い出しますか?