こんにちは。

神戸阪神間のトータルセラピーサロン
セラピーカフェ優月のかおりです♪

久しぶりにこんなに長く実家にいます。
大家族なので、毎回ご飯の支度に追われてます(笑)

昨日は、天気も良く子供達みんなと、車で20分くらいの海へ行きました~

そこは、遠浅なので、お気に入り☆

毎年そこで海水浴します。

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100815_1345~02.jpg

日本海はまだまだ、透き通っていてきれいですよ~

いつもは顔はつけませんが、なんだか思いっきり泳ぎたくて、子供達のシュノーケルを借りて、
思いっきり泳ぎました!

あ~楽しかった~ドキドキ
海は癒やされるといいますが、ぷかぷか身を委ねて…いい気持ちでした~

あ~南の島で、ビキニで、バカンス~目標にしようかな?

体やその他色々クリアしなくては…(笑)