セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100812_1239~01.jpg

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100812_1305~01.jpg

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100812_1522~01.jpg

こんにちは(^_^)v

神戸阪神間のトータルセラピーサロン
セラピーカフェ優月のかおりです♪

ただいま、帰省中の電車です。

久しぶりに、休みの合った妹と一緒です。

お弁当食べながら、おしゃべりしながら、笑いながら、楽しい旅気分�

そして、長い長い列車の旅にかかせない!雑誌も買い込み、一通り読みました~
大好きな今井美樹さん表紙のエフィル。
これには、これまた大好きな石井ゆかりさんの星占いが掲載されいて、即買い!
主に星座の特徴が書いてあって、深い…本来の自分の深い部分、理由は分からないけど、本質がそう何だろうなあと!

本当に小説のような繊細な文章なんですよ~おすすめです♪
それから、休日デトックスに惹かれた、日経ヘルス。

やっぱり、仕事もそうですが、趣味でも体や心、美容、アンチエイジングの本は大好き~ドキドキ

タイトルも雑誌の中からのものですが、
ドキッとしますよね~

自分に合った休み方を選ぶのが大事なんですよね


田舎の自然と家族に囲まれて、リフレッシュしてきます。

それこそが、パワーの源になります!

みなさんも、心、体、魂を休めてくださいね~良い夏休みを~ドキドキ