こんにちは(*^▽^*)

セラピーカフェ優月のかおりです。


すっかり、ブログではご無沙汰していますあせる


最近は、ツイッターのつぶやきばかりになってしまって、

ブログがおろそかになっております。反省・・・汗


ちなみに、ツイッターのアカウントは、yuzukikaoriです。

良かったら、フォロー下さいませラブラブ

http://twitter.com/yuzukikaori


さて、そろそろお盆休みムードですね~。


セラピーカフェ優月も、恐れ入りますが、夏季休暇をとらせて頂きます。


8月12日(木)~19日(木)まで夏季休暇。


少し長いですが、宜しくお願いします。


今年は、例年通り、田舎へ帰ります。

田舎は、兵庫県の日本海側なので、

山や海など、自然を満喫してきます。


一足早く、娘が帰っていて、

お盆明けに、主人が甥っ子と来るので、

いつもより、滞在が長くなってしまいました。


結婚以来、こんなに長く滞在するのは、初めてかも???


みなさんも、楽しい夏を過ごしてくださいね。


8月は、イベントが出来ませんでしたが、

9月以降、色々とイベントの予定があるので、

ぜひお楽しみにしていてくださいね。


お茶を飲むように気軽にセラピーのあるライフスタイルを提案☆
神戸阪神間のトータルヒーリングサロン
【セラピーカフェ優月】