こんばんは(^∇^)

セラピーカフェ優月 のかおりです☆


もう8月になりましたね~汗

毎日猛暑ですが、みなさんいかがお過ごしですか?


私は、なるべく暑いと言わないように、

思わないように、と思って過ごしてます汗

それだけで、気分も違ってきますよ~。

最近の幸せは、暑い中の、涼しい風を感じた時。

あ~涼しい~なんて気持ちいい~と♪

神戸は、比較的、風があるので、日中でもよく感じるんですよ。

暑い時にしか、感じられない、ありがたい風!


さて最近は、娘も夏休みで、プールやUSJなど、連れ回されて?ます(笑)

サロンをオープンしてからは、比較的自由がきくので、

初めてかな?娘との夏休みをゆっくり過ごしてます。


でももうすぐ、私の実家へ行くので、母は、その間仕事モードにシフトチェンジします!!


そして、今年後半に向けて、急に何やら色々と、動く気配がしてきました。

これから、何を選択するのか、試されているのかもしれません。


友人に相談すると、何を選択しても間違いではないけど、

近回りなのか、遠回りなのか、の違いかもと!


3年後の自分の目標、姿は見えているので、

そこをぶれないように、自分を信じて進みたいと思っています。


お茶を飲むように気軽にセラピーのあるライフスタイルを提案☆
神戸阪神間のトータルヒーリングサロン
【セラピーカフェ優月】