こんにちは(^_^)v

神戸阪神間のトータルヒーリングサロン

セラピーカフェ優月 のかおりです。


昨日は、大雨の天気予報の中、

なんと!!小雨になったり、やんだりで

ヒーラーまさやんと行くパワースポットツアー開催できました!!


参加いただいたみなさんのパワーのおかげです。


朝9時に、摂津本山駅に集合して、

まず、ヒーラーまさやんのサロンマカラ

お邪魔して、お茶と自己紹介しました。


今回は、6名のみなさんと、

私と、ヒーラーまさやんと、言いだしっぺのまや翠さんの9名です。


そして和んだところで、小雨の内に、

いざ出陣!!


まずは、まさやんおすすめの

普通の神社の中にある・・・



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸

駅から15分ほど歩いたところにある、

岡本八幡宮の敷地にある、ケヤキ。

神木というのでしょうね。


みなさん1周ぐるりとしたり、

やはり、後ろ側の方がパワーが強いそうです。


私もとても手が熱くなり、心穏やかになりました。

後ろ側には、ハートの形や、人の顔?があり

とても不思議ですよ~。


そして、さらに上り、保久良神社へ。

30分ほど、山を登るのですが、

そこは別世界。

木々に覆われて、神々しく、

まとわりつく空気感が違います。



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸


そこへ、可愛い神が、出迎えてくれました。


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸


いのししの親子です。

6ぴきのうりぼう!!かわいすぎます!!

みなさんも、かわいい~と興奮して

もしかして、ここが一番盛り上がった?(笑)


では、そろそろ~メインイベント行きたいのですが・・・

みなさん、うりぼうに夢中!!

はい。行きますよ~


境内の左手から、奥に進むと

大きい岩とご対面します。

神岩と呼ばれています。


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸

なんとも言えない強さを感じます。

みなさんで輪になり、

エネルギーを分かち合ったり、感じたり

過ごしました。

今回はヒーラーさんが多く、

さらにエネルギーが高く、

ずっと、手が熱かったですね。


そして、下山して、

オーガニックランチを愛農人さんで頂きました。


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸

日替わりランチの、好きな惣菜を4つ選びます。

心もクリーンになって、

体にも優しい暖かい味で、

心も体も満タンになりました。


そして何より、みなさんとの出会い☆

初対面の方ばかりでしたが、

すっかり打ち解けて、

本当に楽しい大人の遠足になりました。


そして、案内やヒーリング伝授、シンボルを教えてもらった

スーパーヒーラーまさやん。

イベントの発起人、まや翠さん。

参加いただいたみなさん、

本当にありがとうございました。


楽しかったなあドキドキ

みなさんも、たまにはあくせく働かず、

平日にこんなことしましょ!!(笑)


お茶を飲むように気軽にセラピーのあるライフスタイルを提案☆
神戸阪神間のトータルヒーリングサロン
【セラピーカフェ優月】
http://therapycafe-yuzuki.com/

Eメール:therapycafeyuzuki@gmail.com
連絡先:090-8205-8383(オオハタ)