いつもご訪問ありがとうございます(^∇^)


週末の土曜日午後は、BRACO(ブラッツォ)
の奇跡のゲージングに行ってきました。


信頼できるセラピスト仲間から、紹介してもらい、

ゲージングって??思いながら、参加しました。



ゲージングとは、ただ見つめること。


スーパーヒーラーBRACO(ブラッツォ)さんは、

ヨーロッパで、20万人もの人を癒してきたそうです。


BRACO(ブラッツォ)さんが見つめるだけで、

魂レベルで、エネルギーが上がり、

色んな奇跡が起こっているそうです。


魂の奥深いところ、自分の存在、自分の使命

そういった深い意識に、光をあて、

思考を突き抜けて、

ハートに届く・・・・・

魂からの幸せ、生命の喜び・希望・ユーモア、

創造性の発展を呼び起こさせてくれる


そして、ただただ、無心で受け取ること。

心をオープンにして受け取るだけ。


とBRACO(ブラッツォ)さんと行動をともにしている

アンジェリカ女史から、ゲージングについてお話がありました。


その前に、神戸大学の教授から

グローバル意識は、計測できるという話がありました。

世界中での平和の祈りは、数値できて、

人の意思・方向性によって、世界へ伝わっていくのだそう。


以前、遺伝子学の村上教授のお話を聞いた時も

今、注目されている治療方法は、祈りと言ってたように

人の意識は、目に見えないけれど、

確かに、現実となって作り出されるのだと思います。


週末に受けたヒーリング講座や

テレビでやっていたマイケルジャクソンの特番で

受け取ったメッセージでもある、

意識して生きるということ。


何を意識して生きるかで、

大きく人生が変わること。


そんなことを思いながら・・・・・


実際、受けてみて・・・・


席につくなり、すごく眠くなり、

うとうとしながら、

音楽や、講演を聴いてました。

アンジェリカ女史から、ゲージングの説明を

聞いたあたりから、手や足が熱くなってきました。


そして、いよいよ

BRACO(ブラッツォ)のゲージングです。


出てきた瞬間から、

なんともいえない、懐かしさと嬉しさと幸福感で

涙が次から次へと流れました。

まるで子供のような安心感、

あ~私はこれでいいんだなあと、穏やかに、

満たされたような気分でした。

ゲージング中は、ゆらゆら揺れていて、

終わった後は、またすごい睡魔に。


後のシェアで、みなさん不思議な体験をされたようです。

光に包まれていたとか、

BRACO(ブラッツォ)さんの顔が色々変わったとか、

自分の使命が分かったなど・・・


BRACO(ブラッツォ)さんのパワーが

本当なのかどうかは別としても


500人ぐらい?の方が、

BRACO(ブラッツォ)さんを信じて、

幸せになるために集まって、

そして、意識をひとつにするだけでも

すごいエネルギーの上昇だと思います。


いつも何かを探して、

いつも足りないところを探して

このままではだめだなあと

そういう意識が、私にはあったのだと思います。


何が違うって、表面的には分からないけれど、

心穏やかに、前向きに、どっしりグランディングしたように思います。


私は日曜日でも、何かしなくては!という思いがあり

心から休みを楽しめなかったのですが、

昨日の日曜日は、特に買い物ぐらいしか、娘と行かなかったですが、

娘がやけに楽しそうで、今まで一番笑っていたような気がしました。


でもこれは、BRACO(ブラッツォ)さんのゲージングだけでなく

私が他で感じたものの影響もあるのでしょうね。


他に、私は時間があれば、何か吸収しようと

よく本を読むのですが、

外から入れようとする時間ばかりで

自分を見つめる内観の時間をあまりなかったなあと感じ、

少しずつ、自分と向き合う時間をもてるようになりました。


そして、私も、微力ですが、

心から幸せや、充実感を感じられるセラピーを

みなさんに届けたいと、改めて思いました。


長々と読んで頂いてありがとうございました。


お茶を飲むように気軽にセラピーのあるライフスタイルを提案☆
神戸阪神間のトータルヒーリングサロン
【セラピーカフェ優月】
http://therapycafe-yuzuki.com/

Eメール:therapycafeyuzuki@gmail.com
連絡先:090-8205-8383(オオハタ)