いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


今日は、5月の優月イベントに、お越し頂いた

ヒーラーまさやんさんのサロンmakala へ打ち合わせに行ってきました。


先日のイベントでお逢いして、神戸の地元のパワースポットの

話で盛り上がり、ついにパワースポットツアー実現します☆


サロンmakalaさんは、ヒーリング整体と、アロママッサージを

されています。


まさやんさんは、男性のヒーラーさんですが、

とても穏やかで、女性の中にいても違和感がない?

(これって褒め言葉?)素敵なヒーラーさんです。


また交流も多く、セラピストにとって、色んな情報を

出し惜しみなく、シェアしてもらって、とても勉強になっています。


さて、今回は、神戸地元の隠れたパワースポットを紹介したいと思っています。

神戸は、北は、六甲の山々、南には海と

とても気の流れが良いみたいで、

東京のヒーラーさんも、大阪、京都ではなく

神戸で講座を開くことも多いそうです。


特に六甲山は、とても波動が高いそうです。


そんな六甲山のふもとの神社めぐりや

パワースポットでの、まさやんのヒーリング体験やお話、

そして、近くのカフェでオーガニックランチを食べながら、

シェアしたり、お話したりしたいと思います。


神戸六甲のいい気をもらって元気に、その後楽しいランチしませんか?


以下詳細です。


【イベント名】ヒーラーまさやんと行く!パワースポット☆ヒーリングツアー

【日時】 2010年7月12日(月)集合 AM8:00ぐらい~PM1:00ぐらいに解散

     ※暑くなるのと、朝の太陽をあびると体内時計が合うので、早めにしました

【集合場所】JR神戸線 摂津本山駅北口改札

【内容】

 保久良神社や岡本八幡宮へ参拝、散策、

 保久良神社の裏の岩は、パワースポットだそう。

 そのあたりで、ヒーリングのワークショップやお話をしたいと思っています。

 その後、近くのカフェで、オーガニックランチ

 解散

【参加費】3000円(ランチ代込み)

※小雨決行

【申し込み】

名前・ご連絡先電話番号・メールアドレスを記入の上、下記へご連絡ください。


連絡先:090-8205-8383(オオハタ)
Email:therapycafeyuzuki@gmail.com



お茶を飲むように気軽にセラピーのあるライフスタイルを提案☆
神戸阪神間のトータルヒーリングサロン
【セラピーカフェ優月】
http://therapycafe-yuzuki.com/



【セラピストかおりのひとりごと】


今日は、打ち合わせのあと、買い物に東急ハンズに行った帰り、

生田神社へ・・・行く予定はなかったのですが、すぐ近くだったので

足が向いて・・・・。

境内の裏の公園には、大木が何本も!!

暑い日ざしも木々に囲まれて、とっても気持ちよかった~。

日々、自分の体・心をクリーンにしたいと思いました。



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100609_1225~01.jpg セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100609_1232~01.jpg