こんばんは(*^▽^*)


いつもご訪問ありがとうございます☆


今日からGWの方も多いですよね。

リフレッシュして楽しみましょう。


さて昨日は、体の悲鳴に急遽、

友人の紹介で、セラピールームHug さんへ

行って参りました。


友人絶賛のアロマボディとエステを受け、

至福の時間でした~ラブラブ


エステなんぞ、数年ぶり・・・・

やっぱり女性ですもの!テンション上がります!!

老廃物を流して、なんと小顔効果ばっちり☆

しっかりとしたアロマボディで体もすっきり!


エステ&リラクゼーションサロンを開業されて数ヶ月、

備品やアロマオイルなどなど、

サロン開業の先輩として、惜しみなく色々と

アドバイス頂きました。

彼女いわく、美容院に行くように

もっとエステやリラクゼーションにきてもらいたい!

何より、エステのイメージをあげて、

大手に負けず、小さいサロンを守っていきたい!

競争ではなく、手をとりあって、

いい所をお互いが吸収していきたい!

と、静かなる情熱を持ったサロンオーナーさんです。


私も、サロンを運営するようになって、

迷うことも多々あり、

彼女の想いと重なり、

そうそう!セラピスト向上委員会みたいなのしよう!!

お茶しながら、聞きたい事や

アドバイスしてほしいこと、

嬉しかったこと、辛かったこと!

など、話し合えたらいいねと

意気投合しました。


今後、セラピスト向上委員会していきたいと思いま~す。

セラピストのみなさん☆

いかがですか~?