いつもご訪問ありがとうございます。


今日は、一日中雨の中、

セラピーカフェ優月のオープンカフェパーティに

たくさんのお祝いを頂き、本当にありがとうございました。



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100422_1320~02.jpg


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100422_1524~02.jpg


以前の会社でお世話になり、

今は、コンサルを受けいてる、

Ayesの代表、菊川様


女性起業家の集まり、

わくらくの代表 三根様より


朝一番に、お花が届きました。

お花が届くなんて、ほんと

予想外で、びっくりして

なんか感激しました。


そして、午後から用事があって、

その前にきてくれた、元同僚セラピスト仲間ミキティが

かわいいお花を持ってお祝いにきてくれました。


そして、リピーターのお客様や、

久しぶりの友人や、趣味のゴスペル仲間もお祝いに。


わくらくさんのメンバーもかけつけてくれました♪


ホメオパシーをされている倉本様

お菓子の差し入れを頂きました。

ホメオパシーのお話を伺い、

色々と勉強になりました


J・ブリエお菓子教室の道本様 からは、

なんと!手作りのお菓子の差し入れを頂きました

きなこと黒砂糖の優しい味でした。



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100422_1521~02.jpg

それから、友人のママネイリスト聖子りん から


ゴージャスなものが!!


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100422_1319~01.jpg

写真で分かりにくいと思いますが、

パープルのバラにダイヤモンドのきらきら

のブリザーブドフラワーです。

私をイメージして、選んでくれたそう☆

夕方に、お祝いの電話をくれたはるさん


本当に、本当にみなさんありがとうございました。

心から感謝致します。

本当に幸せをかみしめた日でした。


そして、セラピストのみんなもありがとう☆

一人で頑張らないで、もっともっと委ねていこうと思います


今日は、ゆったりお茶を飲みながら、

リラックスして

みなさんとおしゃべりしながら、

本当に楽しい時間をすごしました。


みなさんにもらった愛を

これから還元していきたいと思っています☆


さあこれからです!!

みなさんの心を平和にできるような

サロンを目指します