こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます(^_^)v


今日は一日、サロンオープンの準備で

パソコンと格闘あせる


チラシやホームページ、

ネット関係の告知など、

もう首・肩・背中がバリバリなってしまいましたガーン

そこで、我が家のセラピスト娘に、

背中を押してもらって、少しすっきり。

結構さまになっていて、コツもつかんでる~

ありがとうねラブラブ

さて、セラピーカフェ優月のセラピストさんご紹介します。

ふと見つけたホームページで、

このセラピストさんに会いたいと思い、

それからのご縁のこの方

ホリスティックなセラピーをされている

先輩ですが、可愛らしく、包まれるような暖かさの

エンジェルシープの尚美さん


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸

セラピーカフェ優月では、

チベタンボールと日本のおリンの叡智が

出会って生まれた新しい音響楽器

「シンキング・リン」のセラピーと

易学&カウンセリング

をしてくださいます。


私も、セラピスト仲間も何回か受けてますが、

ほんとすごいんです・・・

私は初め、なかなかできなかった事が

さくさくできるようになったり

(個人差はあると思います)

友人は、なんか展開が速い!!

他の友人は、本当に自分の望む事が分かったり。


細胞レベルで、調和がとれて

スムーズに進めるような感じがします。


施術はこんな感じです↓

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸


4月22日のオープンカフェパーティでは、

シンキング・リンのプチ体験会を

無料で行います。

ぜひこの機会に体感してみてくださいね。


オープンカフェパーティの詳細はこちら

http://ameblo.jp/therapist-yuzuki/entry-10512859952.html

素敵なセラピストさんに囲まれて

本当に幸せな私です。

ご縁をありがとうございます