いつもご訪問ありがとうございます(^∇^)


今日は、4月22日オープンのセラピーカフェ優月の

ホームページの写真をサロンにて、撮影していました。


セラピーカフェ優月では、

スピリチュアルオイルマッサージ、レイキヒーリングの

ボディケアを中心に、

様々なセラピーのイベントやセッションもしていきます。


タロットセラピー、カラーセラピー、

アートセラピー、フラワーエッセンス、

シンキング・リンなどを予定しています。


今日は、タロットセラピー、和み彩香セラピー、和みパステルアートの

セラピストのまや翠さんの撮影をしておりました。


カウンセリングルームはこんな感じ☆



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸


じゃ~ん!!まや翠さん です。

写真撮影のついでに、

タロットセラピー、和み彩香セラピーのセッションを

してもらいました。

なんてラッキー☆☆☆


明るく、軽やかに、でもどっしり、落ち着いたセッションでした。


これからかなりの変化があるそうです。

あまり考えこまず、固定観念を捨てて、

望みたいなあと思いました。

ほんとありがとうね。



セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸

彼女とは、ワーキングマザーとして、

また、地域のボランティア活動や

趣味のゴスペルなど

たくさんの共通点があり、

それぞれの夢に向かって

今一緒に進んでいける事を嬉しく思います。


一緒に頑張っていきましょう。


5月には、タロット&カラーセラピーDAYを

つくりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。


次回、他のセラピストさんご紹介します!!