いつもご訪問ありがとうございます(^∇^)


今日はサロンに、てのひらセラピストのfukiさん

きてくださいました。


最近、ゆったりリラクゼーションを受けたいなあと

思っていたところ、ちょうどのタイミングで

スピリチュアルオイルマッサージのモニターを

受けて頂くことになりました。


プロのボディセラピストさんなので、

施術は、初め少し緊張しましたが、

fukiさんの暖かさに、

私が癒されたようなラブラブ


ぐっすり寝られたようで、

リラックスして頂けたようです。

よかった~ラブラブ!

ありがとうございました。


セラピストも、しっかり自己ケアが大切ですよね。

私も、fukiさんの、手のひらセラピー を受けにいきま~す。

勉強にもなるし!色んな気づきもあるし、

セラピスト同士勉強会したいなあなんて思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モニター募集してます☆

スピリチュアルオイルマッサージ80分 

8000円 ⇒ 3000円(モニター価格)

波のような心地よいロングストローク、

体全体をひとつにつなげる、全身オイルマッサージです。

体のこりをほぐしながら、

エネルギーワーク、レイキヒーリングで、

気のバランスをとります。

体・心・魂を癒すことで、深いリラックスが

味わえます。

ぜひ、体感してみませんか?

※女性限定となります。

⇒モニター希望の方は、

ブログのメッセージか

therapycafeyuzuki@@gmail.com (@をひとつはずして、メールください:迷惑メール防止)

まで、希望日時、お名前、連絡先電話番号、メールアドレスを記入の上、

ご連絡ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~