いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)

今日は午前中、ホームページの打ち合わせをしました。
トップ画像とバナーの作成の内容を確認して、作成してもらいます。
あとは残りの文章と写真アップです

オープンの4月22日にはなんとか間に合いそうです(^_^)v

午後からは、わくらくさんの勉強会、今日はツイッター勉強会でした。

周りがどんどん始めて、なんか見ても良く分からないし…
でしたが
勉強会の前に、一応登録して、一回つぶやいてからのぞみました(笑)

いいなあと思ったのは、気軽にフォローしあえること
mixiだったら、マイミク、アメブロだったら読者登録のこと
メッセージなしで、どんどんフォローできて、あまり気を使わなさそうな感じ

コメント返しも、流れが早くて、mixiやアメブロのようにまめに返さなくてもいい感じ?
ビジネスだと、まあその辺はしっかりしないとダメなようですが

つぶやいて何になるんだろうとか
思ってたけど
飛躍的に短時間で大人数とつながるツール?
瞬時につながる感じ?

すごい!まるでテレパシーのようです

勉強会中に、フォローしたりして、だんだんわかってきました☆

少しずつ、つぶやいていきたいと思います。

ツイッターでもつながりましょう。

ID yuzukikaori
名前 優月かおり
フォローよろしくお願いします