いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)

今日夕方、実家から娘と神戸へ帰ってきました

駅では、娘は姪っ子達、おじいちゃんおばあちゃんと
涙の別れ…
電車からも、しばらくしくしく泣いてました(;_;)

神戸では、親子三人での暮らし
実家では、両親、兄夫婦、子供三人と
にぎやかな大家族
本当に暖かい楽しい時間だったんだなあ☆
元気な両親、兄夫婦に本当に感謝です

さて、明日はホームページの画像などの
作成の打ち合わせなんですが(泣)
ホームページ入力も2/3ほどしか進んでなくて~(ToT)

他の事もあまり進んでなくて…

自分がやらないと何も進まないのに!

自分に甘いなあ
弱いなあ

環境が整ってからとか、いいわけしたりして(-.-;)

なまけものだけなんですよね~

頑張れない日もある私です

明日から娘は学校が始まるし
私も気合い入れよう