いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)

今娘を迎えに実家へ行く特急電車です

同じ兵庫県ですが、日本海なので、
電車で三時間!
お弁当買って、本買って、準備ばっちり、
ゆっくり旅を楽しみます♪


さて今日午後は
友人が主催する
あのてんつくマン監督「107+1~天国はつくるものpart2」の映画イベントに
お友達のTちゃんと参加してきました


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100403_1621~01.jpg

いや~泣けました~(ToT)
もともと涙もろいし単純で感動しぃなんですが

なんだろう?
映画の映像や音楽や言葉だけでなく、
暖かい波動?みたいなものを感じて
本当に感動しました
見ていて幸せだなあと満たされた気持ちになりました

自然分娩や
環境問題、
カンボジア支援
ガンや障害の克服
踏み出す勇気、
仲間
つながり
たくさんのメッセージがあって
絶対!明日からのパワーをもらえる映画でした

全国各地で、自主上映会をしてますし
主催もできますし
ぜひ見てほしいと思います!

最近、お芝居や映画など誘ってもらい、
私の仕事の意味や

人生観を考えさせられます

大きな事は出来ないけど
やはり私のミッションは
世界平和(^_^)v

ひとりひとりの心を癒やし
心を平和にして
そして世界に平和を
きっとみんないきつくところは一緒だよねと
Tちゃんとも共感しました!

みなさん、本当にやりたい事をしましょう!

きっといきつくところは一緒です☆
大丈夫!
本当にやりたい事って
絶対喜ばれる事なので、大丈夫!
心からやりたい事をしましょう

この映画に誘ってくれたMくんありがとう