いつもご訪問ありがとうございます(^∇^)


今日は、(もう昨日ですね)、朝から晩まで、

家にこもって、ホームページ作成をしていました。


スクラッチ型ホームページと言って、

たくさんのテンプレートからデザインを選んで、

ワープロのように入力していくと、HTMLが分からなくても

ホームページが作れるのですチョキ


サロンの想いやこだわり、

メニューの紹介や、セラピストのプロフィールなど、

文章にするのは、嫌いではなく、好きな方ですが、

さすがに、へとへとですあせる


来週4月11日の癒しスタジアムまでには、

UPしたいなんて~無茶なことを思ってますが・・・。


今日は、とりえあえず、デザイン的なものは

後回しで、ひたすらテキストを入力して、

2/3ぐらいは、うまったでしょうか。


今日はこれぐらいにして、休もうぐぅぐぅ


みなさん、いい夢を見てくださいね。


PS.娘のいない我が家・・夫と私だけの食事は、「し~ん」汗

ご飯を食べると、それぞれ好きな事を・・・・・(笑)