いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)

今夜は満月

神戸の夜空には、
外が明るくなるくらい
お月様が 輝いてましたよ

私はなぜか月が好きで、
ハンドルネームも優しい月と書いて
優月(ゆづき)だし、
サロンの名前もそうなのです。

月はまさに女性を表すもの

優しくそっと照らす…
そうどんな闇も
優しくそっと
明るく照らしてくれる


私もそんな風に
人に接したいなあと思ってます。

そう月のように…

でも先日、ある方に
私は、外は月やけど
中は太陽よ!と言われました~(爆)
月をかぶった太陽?(笑)

そうかあ…そうなんだあ…複雑ですがニコニコ
静かなる情熱を秘めてる!

そんな感じでしょうか?

今日も満月恒例の

お財布ふりふり

お財布をお月様に向かって
ふりふりさせながら
「今月もたくさんの収入ありがとうございます」
と感謝しながら
ふりふりします☆

収入が増えると言われていますよ!

そういえば私も
良くなってきたかも!

そして、満月に手を合わせて感謝を

いつも見守ってくれてありがとうございます

感謝します