いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)

娘は春休みで、昨日夕方迎えにきてくれたおじいちゃんと

今朝実家へ行きました~キラキラ

実家には、同じぐらいの姪や甥がいるので、遊べるのですラブラブ!
去年の夏休みは、泣いて電話かかってきましたが、

冬休みは、泣かないで大丈夫だったので、
今回も大丈夫そうですドキドキ

今週日曜日に私が迎えに行きますが、
それまでは、独身気分?なんてドキドキ

普段は夜出かけられないので、
友人と、たまにはおしゃれして、
夜の街でも出たいなあと思ってますチョキ


と!

サロン準備で、ホームページ作り初めます!


そして、今夜の楽しみは、これ

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100321_2302~01.jpg

一条ゆかりさんの
「プライド」というマンガです。

私、小さい頃から、マンガには興味なくて、
初めて連載もの読んでるんですドキドキ

尊敬する女性起業家の方のブログで知り、
最近生き抜き出来てないなあと
読み始めて、これがびっくり!
すごく面白くて、
はまってます。

今週は、夜の自分の時間が増えて、
楽しめそうですドキドキ

人生楽しみは必要ですよねニコニコ

今、あなたの楽しみはなんですか?