いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)

今日は、今月から仲間入りした、
好きなことを仕事にしたい!
自分らしい生き方をしたい!
仕事を楽しむ集団「わくらく」さん
の毎月一回のパワーランチへ行ってきました。


セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100325_1228~01.jpg

↑レストランの個室で画像暗くてすみませんあせる

今回は9名の参加でした。

私と同じく、ボディセラピストの方、カラー、コーチング、デザイン、カードリーディング、美容系、ホームページ作成、起業準備中の方など、様々な職種の方でした。

初めての参加でしたが、さすが!パワーのある女性達!
あっという間に話しも盛り上がりました(^w^)

話題は、草食系男子、婚活から結婚の実態?、介護、そしてツイッタ-のビジネス活用や、イベントの情報交換など、
みなさん話題豊富で、楽しいランチでした。

いつもは、みなさん自営、フリーで働いているので、こういう集まりって、モチベーションあがりますし、心強いですよね。

みなさん、わくらくさん、ありがとうございました(^_^)v