いつもご訪問ありがとうございます(^O^)

昨日セミナーから帰ってきて、
今日は、手伝いにきてくれている母と娘とまったり過ごしました。

娘は昨日帰ってから、やはり寂しかったのかべったりです(*^o^*)
(夫は仕事ですが)

そして、今日の夕方からは、父もきてくれてみんなで駅まで迎えに行き、買い物して帰ってきました。

夫が戻り、今日は、焼き肉しました☆

ママセラピスト優月のパート主婦からママ起業家へ-100313_1911~01.jpg

セミナーで行った箱根が、すごく良かったので、両親を連れて行ってあげるからねえ!
来年楽しみにしててねと話すと、両親も楽しみが出来たと喜んでくれました(^w^)
いつも何から何まで、まだまだ心配かけているので、今元気なうちに、何かしてあげたいです♪

来年箱根に招待できるぐらい!仕事頑張ろう!と決意したのでした~☆