いつもご訪問ありがとうございます(^O^)
エサレンマッサージ入門コース!3泊4日を終えて、今新大阪へ向かう、新幹線です。

素晴らしい先生、スタッフ、一緒に学んだ仲間に、本当に感謝です(^_^)v

そして、行かせてくれた夫、娘、手伝いにきてくれた両親に帰って、お礼をいいたいと思います。

素敵大好きな事を学べた充実感と、そして自分の内側と向かいあう時間がとれた満足感、
今この瞬間、瞬間、幸せと感謝を感じてます。

いつも、これからの目標など、思考はいつも、ここではなく、先にいってました。
今を感じることがなかったような…

だから、まだまだ足りないと思ってたかもしれません。


自分の心、体に静かに耳を傾ける時間は楽しく☆幸せに生きるには本当に必要で、私は、そのお手伝いをしていくんだなあと、ひしひし感じてます。

忙しい日々を過ごしていると、静かな時間を持つのは大変かもしれませんが、
例えば、
カフェで、
またはトイレの中、寝る前の数分、
自分の呼吸だけに意識して、何か考えると、また戻って、呼吸を感じて、自分を感じて見てください。

そして、ダイレクトに自分を感じられる、ボディワーク!
エサレンマッサージ入門コースから学んだものを生かした、オイルマッサージで、自分に戻る時間を提供していきたいと思います。

また詳細は、ブログで案内しますね。

帰って、週末は、両親、家族とたっぷり過ごします。

モニターになって頂けるみなさま(^O^)
ご連絡しますね。

またこちらでも、モニターさん募集しますね