おはようございますラブラブ!

ご訪問ありがとうございます。


ブログのデザインと題名変えてみました♪


2010年4月のプチ独立に向けて、

準備の様子やら、想いや、弱音などなど

綴っていきたいと思ってます。


これから、何か始めたい!でも勇気がない・・・

お金もないし、人脈もないし、・・・・・


私もまさにそうだったし、

こんな私でもできるんなら(まだできてないけど・・・)

ちょっとでも、そんなお役に立てればいいと思ってます。


そして、立派なママ起業家(ってどんなん?)になった時、

懐かしく、こんな時期もあったよね~と

感慨深くひたれるように、つづります(笑)


どんだけ妄想してるねん~べーっだ!


はい!!妄想大事ですよ~。


独立するにあたって、不安いっぱいですが、

今までと違うところは、

4月からの、楽しいイメージを日々妄想しています。


時間給で働いていたころとは違い、

一日すべて、自由な時間!!


すべては自己責任になるし、

サロン勤めのように、待っててもお客さまは来ないけど

好きな空間で、好きな仲間と、好きな仕事ができる!


不安より、楽しみの方が勝ってます。


今考えると、それは約4年前、自分で何かしたい!独立したい!と

IT会社の正社員をやめてから、

あちこちぶつかりながら、築きあげてきた、何かがあったからなんだなあと

思います。

色んなものに、手を付けて続かなかったり、挫折したり、

あきらめたり、引きこもったり、あったけど、

それも今につながってる・・・・・

全部無駄ではなかったんだなあと、今では思えます。


そして、やっと、入り口にたどりつけたようです。


さあ、これからですチョキ


大丈夫!を胸に、自然体でやっていきます。