こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は、セラピスト仲間でもあり、友人の

お誘いで、(入場無料を頂き)癒しスタジアムin大阪 行ってきました~。


今回は、癒しに関する色んなブースが170ブース、

来場者は、1300人強だったそうです。

すごい数ですよね~。


今回は、癒しスタジアムが、4月に神戸で初めて

開催され、なんと、友人に誘って頂き、


癒しスタジアムin神戸 に出展することになりましたチョキ


出展内容と、嬉しいプレゼントがありますので、後ほどに載せますね★


今回は、どんな雰囲気か、勉強のため、

そして、なんといっても、セラピー大好きな私、

あれもしたい、これもしたいと、わくわくしながら

行ってきました。


初めは何をしていいやら??


まず、子供達の為に

「パステル和(なごみ)アート」をしました。

 パステルをパウダーに削って、指で描いていくので、

子供でも、また誰でも簡単に、素敵な暖かい絵が

かけるんですよ!!


子供達は、すごい集中力でした。


娘は、バレンタインで、パパにプレゼントしようと

ハートをチョイスドキドキ


セラピーコーディネーター優月の心と体にいいこと☆-TS3J0213.jpg

出来上がりは、


セラピーコーディネーター優月の心と体にいいこと☆-TS3J0215.jpg

すごく癒される絵ですよね~。

絵心がない私でもかけそうです。


4月11日の癒しスタジアムin神戸でも

友人が、パステル和アート、出展されるので、

ぜひ体験してみてくださいね。


お昼、お茶をみんなでして、

これからの仕事の展開をみんなで話してたら、

ほんと、仲間がいるって、心強いし、楽しいし、

またまたパワーをもらえた感じです。


そして、子供達が疲れてきた事もあり、

みんなは帰って、

遅れてきた私は、娘ともう一回り、楽しみました。


まずは、タロット☆


セラピーコーディネーター優月の心と体にいいこと☆-TS3J0216.jpg

そして、ヘッドマッサージ、15分1000円。


ハンドマッサージ 10分 500円なり。


セラピーコーディネーター優月の心と体にいいこと☆-100214_1540~01.jpg

マッサージ系は、とても参考になりました。

やはり、安いところは、30分~1時間待ちですね。


4月の神戸では、どんな内容にしようかと、

わくわくしてきました~。

やっぱり、一味違った、人がやっていないものが

やりたいし・・・う~ん。一緒に出展する、

相棒のあいさんと相談しよう!!


4月11日(日曜日)の癒しスタジアムin神戸 の出展は、

マッサージ系、ヒーリング、レイキ、

そして、友人が、カラーセラピー、パステル和アート、

タロット占い、セラピーカードの予定です。


また詳細決定したら、UPしますね。


入場料(500円)の無料の招待券がありますので、

行かれたい方がいらしたら、メッセージくださいませラブラブ!