セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-TS3J0123.jpg

セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-TS3J0126.jpg

セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-TS3J0130.jpg

セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-TS3J0132.jpg

セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-TS3J0133.jpg

寒い中、来場頂いたみなさん、ありがとうございました(^O^)

極寒の中、カイロを体に足にペタペタ張り、まあそんなに寒さを感じず?司会で気が張ってたせいか、午後から夜9時まで乗り切れました。

寒い中、お客様は夏至に比べると少ない中、ライブして頂いたアーティストさんには、ほんと感謝です。

よくあの寒さで口が動きますよね。さすが!

司会の私は、カミカミでしたよ~(;_;)


今回司会が三回目で、今まで三年イベントをやってきて、本当にどれだけの人の心に種を蒔けれたんだろうと、本当に伝わってるのかと、司会として、言葉を発するものとして、今回は考えてました。
そして、台本はあるけど、なるべく自分の言葉で、感じた事を伝えようとしました。そのおかげでカミカミでしたが。

一人でもたくさんの人の心に、地球を日本を周りをあたたかく思う気持ちが宿る事を祈ります。