今日は、私の目指すところが同じで、すごく共感し、


一度ヒーリングを受けてみたいと思っていた、


ひつじさん に、夙川のサロンへ出張頂きました。


急にお願いしたのに、ちょうど今日の午前中だけ


空いていて、やはりご縁があったのですね。


初めてお会いして、やはりびっくりするつながりがあったりして・・・。


今日は、エサレンとシンキングリン60分を


相棒のセラピストあいさんと受けさせてもらいました。


やはりエサレンは普通のオイルマッサージとは違って、


からだの内部まで浸透するというか、やはりロングストロークが気持ちいいです。


からだがひとつになる感じですね。。


シンキングリンは、10分ぐらいだったのですが、


すぐふっと、どこかへ意識が飛ぶ?落ちる感じ、


すごくリラックスできました。


その成果、新月のお願いリストもさくさく書けたし、


前日記で、これから目指すものも、アウトプットがうまくできたし、


さすが、本当にヒーリング効果です!!


ヒーリングを受けると、


これしたいんだけど、頭で分かっているけど


なかなか動けないってありますよね。


それが、細胞が活性化するのか


さくさくできるように感じます。


ひつじさんのシンキングリンも、夙川のシェアサロンリュクスでも


出張してもらえますので、興味のある方、メッセージくださいね。





セラピーコーディネーター優月の癒しの日々 セラピーコーディネーター優月の癒しの日々 セラピーコーディネーター優月の癒しの日々


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 【シェアプライベートサロンリュクス

あなたもセラピーもある暮らししませんか?


クリスマス限定メニュー 


☆☆ セラピスト2人 フォーハンドで極上コースを

      12000円相当を 7000円で!!

 詳しくは、こちら http://ameblo.jp/therapist-yuzuki/entry-10400695875.html


 他のサロンメニューはこちら http://ameblo.jp/therapist-yuzuki/entry-10399341038.html



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~