友人の自宅一軒屋の1階で、セラピスト仲間数名と、

シェアサロンをオープンしました☆

リラクゼーションボティケア・

レイキヒーリング・

アロマフルボディトリートメント・

フラワーエッセンス・

ベビーマッサージ・

エステ・まつげパーマ・眉カット

自分の得意分野を持ち寄った、
【プライベート】トータルリラクゼーションサロンです♪

私は、毎週木曜日担当してます!!


木曜日担当私のメニュー、


おすすめは!!


★レイキリラクゼーション60分 6000円


 ~レイキで滞っている気を流しながら、ボディケアでこっているからだをほぐししていきます。

  こころもからだも全身すっきり♪


 クライアント様からは、

 いつものリラクゼーションでは感じられない感じ・・?

 不思議な感覚で、暖かくて、とにかく気持ちいい。

 ボディケアの強さもちょうどよかった。。(女性 E様)

 

 と好評頂いてます。     

他にも、

★ボディリラクゼーション40分~ 3200円~


 お疲れの箇所をタオルの上からコリをほぐします。
 究極な気持ちよさをぜひ体験くださいませ♪

★アロマフットトリートメント40分~ 4000円~
★アロマハンドトリートメント20分~ 2000円~


 アロマオイルで手や足をすっきり軽やかに仕上げます

日々忙しい毎日を送っているみなさま、
たまには、自分のからだを愛してあげましょう☆


ひとに触れられることで、自分のからだの声を聞くことができます。
あ~ここがこんなにこってたんだなあ・・・
こんなに疲れてたんだなあ・・・
もっとからだの声を聞いてあげて、
自分を大切に、優しく♪
そんなお手伝いをしたいと思っています。

オープン記念で、12月は、初回半額です!!

■場所:JRさくら夙川駅 下車すぐ(3分)


■日時: 毎週木曜日、とりあえず年内のご案内を

     (土曜日も相談ください)


☆1日限定3組様


   12月3日  10:00~○  13:00~○ 15:00~○ 17:00~△
   12月10日 10:00~×  13:00~○ 15:00~○ 17:00~△
   12月17日 10:00~○  13:00~○ 15:00~○ 17:00~△
   12月24日 10:00~○  13:00~○ 15:00~○ 17:00~△


   ○ 予約できます △ 相談ください × 予約済


■ ご予約: 携帯電話 090-8205-8383 (大畑)

         携帯メール ka-0603-fubu-0417●ezweb.ne.jp

●を@に変えてメールください。(迷惑メール防止のため)

        
他の曜日、他のメニュー希望の方もご相談ください。


良かったら気軽にお茶しに会いにきてくださいね目がハート
お子様連れでも大丈夫ですよ♪