ご訪問ありがとうございます。

セラピーコーディネーター優月です。


7月3日、4日に延期となった、

美と癒しのイベント

 「Beauty & Healing festa」

の再打ち合わせに、

サロンドチカさんへ行ってきました。


イベント会場でもある、サロンドチカさんのサロン☆

静かな高級住宅街の中にある、隠れ家的サロン・・・憧れます。


私もいつか自分の城を持ちたいを思っていたら・・・・。


ほんの第一歩ですが、目標に一歩近づけそうなチャンスが

きました~きた~チョキ


一歩一歩きちんと、確実にベースを作るように

動いていきたいと思います。

またお知らせしますね☆

メルマガで教えてもらったんですが、

天体のお話では、

5月半ばに、土星が5ヶ月ぶりに順行に戻り、

今まで暖めてきたもの、できなかった事など、

始めるには、絶好のタイミングだそうです。

土星は、土台やしくみづくりに最適だそうで、

新しいことをやるにはぴったり!!

土星は、

じっくり・着実・地道にが、大好きで

そういう人には、無限のサポートしてくれるそうですよ。

私も浮き足出さないで、こつこつしていきたいと思います。

って私・・・・こつこつ苦手なんです・・・・。

すぐ結果がほしいほうなので(汗)

いいタイミングで、この話が聞けて、よかったです。

さてさて、サロンドチカさんのサロン

レポートしますね。

入り口はこちら。


セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-chika1

階段をあがると、

1Fにあるイタリアンレストランの中庭が見えます


セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-chika2

サロンの入り口からは、神戸の山並みが見えます。


セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-chika3

オーナーのちかさんです☆

はんなり、おっとり美人オーナー!!


セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-chika5

いつでもどこでも一緒の娘連れでの打ち合わせ。

娘のすっかりくつろいで、癒されてます(笑)



セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-chika4

1ヶ月延期になったので、モチベーションがダウン気味でしたが、

会って話して、がんばろうとメラメラ気合が入りました。


初夏の季節に、ひとときほっとした空間、新たな自分を発見する時間、

癒される時間を、一緒に過ごしませんか?


詳細はこちらをクリック