ご訪問ありがとうございます!

セラピーコーディネーターの優月です。


今週は、休校の娘と自宅にこもりっきりの日々でした。

親子共々煮詰まりますね汗


やっと昨日の土曜日、学校再開の宣言がありました。


そこで、気分転換も兼ねて、近くの海へ散歩しに行くことに。


私は、体重が増えてからだが重くて、

走りたくなり、今流行の 「ビジョガー」変身??

娘は、自転車で、いざ出発。


公園では、子供達の楽しそうな声が戻り、

海では、バーベキューやビーチバレーを楽しんでました。

普通の日常が戻ったようで、嬉しかったです。



セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-koen1 セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-koen2

にしても・・・・・ビジョガー・・・・・・

なんて当たり前に美しくなく・・・・

ぜは~ぜは~歩くほどの早さですが。


でも、からだを動かすのは気持ちいいですね☆

からだの声を聞いて、行動すると、心からだもすっきりです。


その後は、公園で遊んで、

お気に入りのカフェで、ケーキを食べて、

まったり過ごしました。




セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-cafe1 セラピーコーディネーター優月の癒しの日々-cafe2


翌日体重量ったら、なんと0.7kg減ってました~!!

しっかり筋肉痛にもなってますが。

ビジョガー続けたいものですあせる