ご訪問ありがとうございます。

こんにちは。セラピーコディネーター優月です。


今日は、私の心の太陽☆

子育ての良き仲間でもあり、

夢を語る同志でもある、


コーチはるさんのセミナーが

6月6日(土)午後 神戸国際会館で開催されます!


興味のある方、ぜひ参加してみてはいかがですか?



=============================


校で使える!もっとよくなるコミュニケーション(初級編)



学校と保護者がもっとWIN-WINになれる方法

学校でのコミュニケーションをもっとよくしたいと思っていませんか?

子どもたちが家庭の次に多くの時間を過ごす学校。
子ども達に、よりよい環境で育っていってもらいたいという思いは、
教師も親も同じではないでしょうか。
そのためには、学校と保護者がお互い理解しあい、協力しあえる
いい関係を築くことが大切です。

学校に関わる人間関係の悩みをどうにかしたい!
でもどうしていいかわからない・・・
そんな人にお勧めのセミナーです。

どうしたら、きちんと自分の思いを伝えられるのだろう。
どうしたら、自分の考えをわかってもらえるのだろう。
どうしたら、お互い気持ちよく意見交換ができるのだろう。
そんなことを考えたことはありませんか?
人とのコミュニケーションに憂鬱になっていませんか?

このセミナーを受講すると、人(子ども、生徒、保護者、同僚、上司など)との関わり方のコツがわかり、
コミュニケーションが楽になります。

こんな方にお勧めです。

★保育園や幼稚園の先生方
★小学校・中学校・高校・大学の教職員の方
★習い事のお教室を経営、運営されている方
★学習塾の講師をされている方
★学校との関係をよりよくしたいと考えておられる保護者の方
★子育て支援に関わっていらっしゃる方
★子どもの教育に関心のあるお母様
★PTAの役員などを通じて学校と関わりのあるお母様

========================================
詳しくは、下記をどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/niko2_coach/e/dc2f12fbcc73d8cc1d0300ceaad5d3a3