こんにちは。セラピーコーディネーター優月です。

ご訪問ありがとうございます。


先週末、金曜夜から、下痢、高熱、頭痛と体調をくずしていました汗

2日間、ほぼ寝たままで・・・・・。


週末には、楽しみにしていた、イベントが3つもあったのに、

行けずにほんと残念でした。


約束していたみなさん、ごめんなさい。


まっこれも、何か意味があったのでしょう・・・・。


ほんと毎回ながら、体調くずすと、健康の時の、あの普通さが

どれだけすごい事が分かりますよね。


普通のことがどれだけ凄い事か。


人って、自分が経験してみないと、分からないものですね。


昨日は、リラクゼーションのお店をお休みさせて頂きました。


今日から、復帰です。


数日動いてなかった分、色々と焦りますが、


ぼちぼち、目の前にあることから、とりかかります。


よし、今日も笑顔でがんばろうチョキ