ご訪問ありがとうございます。

セラピーコディネーター優月です。


昨日は、娘がお腹が痛い、気持ち悪いと言い出し、

(そんなにひどくはなさそうでしたが・・・)

電車の中で、手を当ててレイキをしました。

気持ちよかったのか、数秒で寝てしまい、

降りる駅まで10分ほどでしたが、

降りる頃には、ましになっていたよう(^O^)


8歳の娘は、マッサージが大好きです☆

以前、ベビー・チャイルドマッサージをしていた時から、

初めてかれこれ、2年ぐらい、寝る前のマッサージは、

日課になってるんです。

って言っても、背中をさするぐらいで、5分もしないんですが・・・。


レイキを始めて、手を当てるだけでも、十分効果があること、

そして、特にママの手は、すごいパワーがあるそうです。

そういえば、マッサージを始めてから、この2年学校を休んでません。

自然と 自然治癒力が上がったのでしょう!!


レイキとは、気功の一種で、ハンドヒーリング技術です。

外のエネルギー、地球や自然界、太陽や月など

宇宙のエネルギーを手を通してからだに流すこと。


レイキを流すと、からだの回復が早まる、

心が穏やかになる、

深い癒しをえられる、

懐かしい、

願望が実現する、

など人それぞれ感じ方が違うようですが、

自然治癒力が高まり、本来の自分に戻るのです。


私は、レイキを始めて、自分のからだや心の声を

以前より聞けるようになりました。

自分の正直な想いを、身近な人に伝えるのが

苦手で、ついつい我慢して、でも辛くて、

その繰り返しだったのですが、

少しずつ、自分が出せるようになりました。

本来の自分、ありのままの自分、

大丈夫、間違ってない、自分の人生を生きるんだという

気持ちになれるようになってました。


またボディセラピストとして、施術にプラスアルファができて

指名も増えましたし♪

手ごたえも違います!!自分のからだを感じられるように

お客様のからだも以前より、感じられるようになりました。


もっとも、昔からある手当て療法、もともとみんな持っている力なのです。

でも、ストレスの多い社会では、感じられなくなってきているんですね。


忙しい中で、一日のうち、5分、10分でも、自分のからだ・こころに

耳を傾けて感じて、本当の自分に戻る時間をもってほしいと思います♪


レイキに興味をもたれ方☆

レイキの体験をしています!!

なんと!!20分1000円です。

下記をご覧くださいませ。

レイキだけでなく、ほかのヒーリングも満載です☆


******************************************

イベント情報

セラピーコーディネーター優月のイベント第一弾!!

美と癒しのコラボレーション


「Beauty & Healing festa」
~心も体も美しく!上質で自由なライフスタイルをあなたへ~
詳細は下記へどうぞ

http://ameblo.jp/therapist-yuzuki/day-20090427.html

******************************************