こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

セラピーコーディネーター優月です。


ゴールデンウィークも終わりましたね~。

今週いっぱいお休みの方もいらっしゃるようですが。


私は、5月3日(日)から、昨日6日まで、4日間お休みを頂きました。

リラクゼーションサロンというサービス業なのに、子供がいるので、

土日祝はお休みをもらってます。サービス業なのに、こうやって、

融通がきく仕事場で、本当に感謝です。


さて、ゴールデンウィークは、特に遠出もせず、

ゆったり過ごしました。


午前中は、普段できない掃除や片付けを。

拭き掃除をして、整理整頓したり、すっきりしました。

掃除すると、運気アップっていいますもんね。


半日は、夫が子供と遊んでいる間、一人の時間を楽しんだり・・・・。

いつも、仕事や家事、子育てにと、なかなか一人になる時間がないので、

とても、穏やかで自分に戻れる時間。

図書館へ行って、ゆったりカフェで読書タイムを楽しみました。


子供も散歩行ったり、ゲームしたり(これは夫ですが)


昨日は、スーパー銭湯に行きました。

首や肩こりがなくなって、すっきりです。


休みことと、動くこと、どちらも大切。

自分のからだの声を聞いて、バランスよく心地よく

毎日を過ごしたいですね。


******************************************

イベント情報

セラピーコーディネーター優月のイベント第一弾!!

美と癒しのコラボレーション


「Beauty & Healing festa」
~心も体も美しく!上質で自由なライフスタイルをあなたへ~
詳細は下記へどうぞ

http://ameblo.jp/therapist-yuzuki/day-20090427.html

******************************************