いつも我慢をしているあなたへ | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

いつも我慢をしているあなたへ

 

女性の話しを聴いていると

時々思うことがあります

 

それは「我慢する」が標準になっている人がいるということ

 

自分より誰かを優先したり

嫌だと思うことでも受け入れたり

自分の気持ちを飲み込んだり

やりたいことをしなかったり

自分が頑張らなければと背負ったり

 

それがあたりまえになっている人っているんです

 

例えば

体調が悪くてしんどいのに家族の為にご飯を作ったり

傷つくことを言われても笑顔で平気な顔をしたり

本当は言いたいのに自分の本音を言えなかったり

やりたいことがあっても色々考えてしなかったり

人に頼れず全部自分でやろうとしたり

 

そういう女性を見ていると

俺はちょっと切なくなります

 

もっと自分のことを考えてもいいのにと思ってしまう

 

 

こんなことを言っている俺だけど

女性の優しさや愛情にすごく助けられてきました

 

なんでこんなにしてくれるの?と思うくらい

支えられてきて今の俺が在ります

 

本当に感謝してもしきれないくらいです

 

だからこそ

 

ついつい我慢してしまう女性にこそ

幸せになってもらいたいし

「愛されてる」って心満たされる日々を

過ごして欲しいと思っています

 

 

心が満たされ「愛されている」と感じる

日常への第一歩として

 

自分が嫌だと感じることを減らしていく

 

自分が心地いいことを増やしていく

 

そういう意識で生活することが大切になってきます

 

 

それを日々積み重ねていくだけでも

だいぶ変わってきます

 

 

そうするとどんどんご機嫌でいられるようになるし

ご機嫌な女性は印象が良い

 

男性からも自然と愛されるようになる

 

 

だからもう

 

自分が不幸せなことを我慢するのをやめよう

 

自分が幸せになることを我慢するのをやめよう

 

 

あなたはもっと

 

幸せになっていいんだ